黄色いわんこ
  大好きなジェフユナイテッド市原・千葉について書いています。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
JEF
サッカー
日常

entries
VSアビスパ福岡
勇人の日記
悔しすぎる引き分け…
★(黒星)スタート
シーチケ届きましたぁ~!!

archives
2006年03月[4]
2006年02月[3]
2006年01月[1]

profile

NAME : risa
ジェフと犬が大好きな高校生ジェフサポです!
今年は(も!)水本に期待です!!



 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 第12回ちばぎんカップ
JEF ] 2006/02/21(火)
行ってきましたちばぎんカップ☆

お天気が心配されたんですけど、雨降らなくて良かったですね!

そして結果は坂本とハースのゴールで2-0と勝つことができましたぁ~!!!!

私にとってはリーグ最終節以来の生サッカー観戦だったので、そんな試合を勝利で終えることができたので良かったです☆

やっぱり勝つのは気持ち良いなぁ~。



それにしても、私は柏のレイ君を初め見ました。

それで思ったんですけど、「あんなにはじけたマスコットってアリなの?笑」

中に入ってる人がものすごく気になるんですけど…。笑

なんかいかにも「人入ってますよ!」って感じで私はダメでした↓

選手紹介の時もジェフサポ?(両チーム黄色だからわからん!汗)の方にHGの腰振りをやってたし…。泣

しかもゴール裏にも現れちゃったしね。

スゴイよ!あの子!!

でもうちの子じゃなくて本当に良かったです。笑



そんなこんなで、今年も「フクアリ不敗神話」継続中♪
19:01 | トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 楽しかったな~、ファン感☆
JEF ] 2006/02/03(金)
今さらだけど1月28日に臨海で行われたファン感について書きたいと思います!

久しぶりに会う友達+その子のお友達2人と行ったんですけど、まず朝早かった!!

「10時半に来て!」

だってさ!!!!汗

さすがに無理だったので実際着いたのは11時50分くらいだったかな?

でも、待ってる間あまりに寒すぎてみんなしだいに無口になっていきました…。

1時45分までよく耐えたな自分☆☆笑



会場に入ると猛ダッシュで席確保!!

無事bayfmのまん前に席を取ることができました!!(でもイベント中、席にはほとんど行かなかったな…。笑)

そして席を確保したらすぐに、大玉ころがしにエントリーしてきました。



そして選手入場☆

ニコニコしながら選手を眺めていたら、1人見知らぬ選手が…。

「誰!?新人にあんな人いたっけ?てかなにげにカッコイイじゃん♪…んっ!?もしかして…光永亮太???笑」

普通に選手と溶け込んでたのでビックリしました!



こっから飛ばして自分が参加した大玉転がしについて…

まず、周りがちびっ子だらけ…。汗

「高校生いないなぁ~…。笑」

てか後ろのイガイガ帽子の子かわいいなぁ~♪

ガ○バボーイみたいだけど…。汗

それはさておき、私は黄色チームだったので一緒にできる選手は水本、竹田、川淵の3選手。

「みっ…水本がイイッ!!!!」

そして神に祈ること数分…。笑

願い通り水本チームに☆(神様アリガト!!)

そして、水本選手も気になってしまった後ろのガ○バボーイ。笑

「良い帽子被ってんな~!」

って頭撫でてました。(その後も阿部選手に「それどこで買ったの?」とか聞かれてて面白かったです!)

水本選手は子供にとっても優しかったです♪

結局黄色チームは負けてしまったけど、とっても良い思い出ができました☆

また来年も参加したいなぁ~♪



あと、競技中に竹田選手、水本選手、川淵選手が装着していた犬耳+犬手は一緒に行ったお友達の物だったんです!

しかも!犬手を貸した子は代わりに水本選手の手袋を借りていたので羨ましかったです☆



とにかく「寒すぎッ!!」な1日だったけど、新しい出会いがたくさんあったのでとても充実した1日でした!

お世話になった方々、本当にありがとうございました!フクアリでもよろしくお願いします!!
19:20 | トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ (再び)スタート!
日常 ] 2006/01/31(火)
一度は挫折したブログですが、もう一度挑戦したいなという気持ちになり再び始めることにしました。

よろしくお願いします!!
18:59 | トラックバック:0 | コメント:6
<< 前のページ
08 « 2017/09 » 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックで救える命がある

comments
「VSアビスパ福岡」へげんきさんから(03/22)
「勇人の日記」へrisaさんから(03/17)
「勇人の日記」へげんきさんから(03/17)
「シーチケ届きましたぁ~!!」へrisaさんから(03/14)
「シーチケ届きましたぁ~!!」へげんきさんから(03/12)
「(再び)スタート!」へゆうさんから(02/08)
「楽しかったな~、ファン感☆」へげんきさんから(02/05)

trackbacks

links

Copyright © 2017 黄色いわんこ, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
