黄色いわんこ
  大好きなジェフユナイテッド市原・千葉について書いています。
RSS + ADMIN + HELP
category
最新の記事
未分類
JEF
サッカー
日常

entries
VSアビスパ福岡
勇人の日記
悔しすぎる引き分け…
★(黒星)スタート
シーチケ届きましたぁ~!!

archives
2006年03月[4]
2006年02月[3]
2006年01月[1]

profile

NAME : risa
ジェフと犬が大好きな高校生ジェフサポです!
今年は(も!)水本に期待です!!



 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ VSアビスパ福岡
JEF ] 2006/03/19(日)
リーグ第3節アビスパ福岡戦。

開門約1時間前に到着するも、なぜだかいつもよりも並んでいる人は少なめ…。汗

マズイ…どう考えても今日スカスカだろΣ(゜Д゜!!!)

ホームゴール裏がこんなんじゃ一体他の席は・・・(((゜Д゜;;)))



案の定この日の入場者数はフクアリ過去最低の8,567人でした。



エルゴラで怒られたばっかりだったのにね…↓

でもお陰でいつもより良い席をGETできました。笑



しかし試合はというとお久しぶりの福岡さん相手になんとかドロー。

http://www.jsgoal.jp/result/20060100010720060318_detail.html

やっぱりフクアリに不敗の女神はいてくれた要田す。

と、つまらないことを言ってみる…。苦笑



試合後、どんな顔して選手に会えば良いかわからなかった。

ブーイングすべきか、拍手すべきか…。

答えは出なかったのでただ黙って選手を見つめた。

私の思いは選手に届いたかな。

そして私はあれで良かったのかな。



…帰りのテンションマジで低すぎました↓↓

Mちゃん、Yちゃんゴメン(>∧<;)

risaなりに色々と考えていたのです。



次は絶好調のパルちゃん相手かぁ~。

生パルバウワー見たいなぁ~☆笑
22:40 | トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 勇人の日記
JEF ] 2006/03/16(木)
以前、勇人がなかなか日記を更新していなかった時に(後に理由はわかりましたけどね)「更新してよっ!」と思った私は、失礼にも勇人にこんなメールを送っていました。

「もしネタがないのであれば、前(1月19日の日記)に話すと言っていたハワイの話をしてください!」

ん~…汗、今思うとよくこんなメール送れたなって思います…。笑

実際はもうちょっと丁寧な言い方をしたんですけどね…でもこんな言い方でした。

それからしばらくしても勇人の日記は更新されることがなかったので、

「勇人怒ったのかな?…やっぱりあれはマズかったか…。」

と、反省をしていたのですが昨日(3月15日)の日記…

http://www.yuto-sato.net/gallery/

正直かなりうれしかったです☆

勇人が突然ハワイのことを書いた理由は本人ではないのでわかりませんが、私のメールの効果も少しはあったんじゃないかな?と思うとニヤけてしまいます。笑

以前にも増して勇人が大好きになるrisaなのでした☆笑

…女って単純。
19:50 | トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 悔しすぎる引き分け…
JEF ] 2006/03/12(日)
http://www.jsgoal.jp/result/20060100010220060311_detail.html

この引き分けは負けに等しいぐらい悔しかったです。

去年のホーム磐田戦もこんな感じでしたね。

そういう試合の帰りは、蘇我駅までの道のりがとても長く感じられるから不思議。

次こそは必ず笑顔で帰りたいですね!



そういえば、みごとユニゲットできました!

予告通り阿部選手のです!

私は阿部ユニということで長い列などに並ばずいつもの売店ですんなりと買うことができました!

良かった②♪

長い時間並んだのに買えなかった!!という人もいたそうで…↓

しかもクルプニは売ってなかったらしいですね。

せっかく並んだ方がかわいそう(>∧<;)

誰がどのくらい売ってるとか事前に報告して欲しかったですよね!

あと、君津住宅のワッペン付けられないんですけど…。汗

なんかコワくないですか?

失敗しちゃいそうで…(;∧;)

よぉ~し!福岡戦はみんなの左袖を見まくるぞ!!笑
14:55 | トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ★(黒星)スタート
JEF ] 2006/03/07(火)
リーグ開幕しましたね!

スタートダッシュと行きたいところですが、うちはご覧の通りです…。

http://www.jsgoal.jp/result/20060100010520060305_detail.html

ほぉ~…。



てか立さんがものすごく心配なんですけど…。

次節が(も?)コワイよ…。



勇人の退場。

そして桜○のあれ。



言いたいことはたくさんあるのだけれど、もう終わったことはしょうがない。

次節、ホーム開幕に期待しましょう。

ユニも売るしね!

ちなみに私は6番を買う予定です。

7、3、4も欲しいんですけどね!

ってそんなお金ありませんから…↓↓涙
23:04 | トラックバック:0 | コメント:0
02 « 2006/03 » 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリックで救える命がある

comments
「VSアビスパ福岡」へげんきさんから(03/22)
「勇人の日記」へrisaさんから(03/17)
「勇人の日記」へげんきさんから(03/17)
「シーチケ届きましたぁ~!!」へrisaさんから(03/14)
「シーチケ届きましたぁ~!!」へげんきさんから(03/12)
「(再び)スタート!」へゆうさんから(02/08)
「楽しかったな~、ファン感☆」へげんきさんから(02/05)

trackbacks

links

Copyright © 2006 黄色いわんこ, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
